2021/05/23

近場も良い

 久しぶりに二ノ瀬に行ってきました。
タイムアタックはせず、のんびり写真を撮りながら30minぐらいで登って、そのまま向こう側に降りるという暴挙に。
下ってる途中で消防車と救急車が上がってったけど何かあったのか・・・大事ないと良いですが。
 
そのまま養老山地を回って帰ってきましたが、帰りは追い風(というか行きは向かい風)で、あまり踏まなくても40kmほど出るという状態。
いつも養老のあたりは伊吹おろしが吹いてる気がしますが、今日は特に強かった気が。
ってので調べると北西の風が5~7m/sぐらいで吹いていたみたいですね。どうりで。

今日は93km、4Hrで平均120、NP151W
まぁ、そんなもんでしょうか。
風が強い分晴れていて景色は良かったです。近場も良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿