2020/11/21

garminさんに騙される日々

今日もgarminさんに騙されました。
 
ため池にたどり着いて道を間違えていることに気づき、 
正しい道を行ったら泥沼にはまり、
ルート通りなのにオリエンテーリング的な地形を読んで進む方向を決めそうな山の中にたどり着いたので引き返し、 
garminさんの地図には道があるからこっちからならいける、と途中の道一面に野イチゴの生えた道を行ったら最後の20mが高さ2mぐらいの草で進めなくなっていてやっぱり引き返し、
 最終的になんかよくわからないお地蔵さんがいる道で行けました。 
 
・・・というのが結構楽しいと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿