2020/06/13

技術にお金を払う

https://camp-fire.jp/projects/view/249142

電子調光サングラスだそうです。
電源は?と思ったら太陽電池らしい。

というわけで支援してみた。
夏に使ってみましょう。
きっとトンネルで便利です。

初期モデルではいろいろ不具合もあるでしょうが、次のモデルを出せるまでになると良いですね。 追加 8月になってサングラスが届いたので使ってみました。 トンネル前後は素晴らしいの一言。 トンネルに入る時も、出た時も感覚的なほぼ明るさはあまり変わりません。 今までのようにサングラスをしたままだとほぼ真っ暗、とかとは雲泥の差です。 が、そもそもサングラスとしての基本機能が微妙で、変更レンズになっているようなのですがマンホールのふたとか、車のガラスとか、ぎらぎらするようなものがヌメっとして見えます。 後は中途半端な明るさの部位?がちかちかしているように感じます。 総じて、目が疲れる人には向かないかと。 あまり上記が気にならない場合はおすすめです。 トンネル前後は本当に感動するんですけどね・・・とりあえず改善要望を出しておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿