2019/12/07

amazonのレビューに

「想像以上の奇書でした」
と書かれていた通り、変な作品(誉め言葉)でした。
というか最初はせんちゃさんのイラストで、次にそのレビューを見て買ってしまった品です。

というか、これ電撃文庫なんですね。読み終わってから気づきました。
玉石混交の中から読める、読まれる作品を選ぶ、その選定眼がすごいという気もします。

別のレビューにあったように、「電撃文庫始まって以来の傑作なのかISBNコードが入ったクソなのか」は読んで確認するしかありません。

そんな感じの
ぼくの妹は息をしている(仮)
という作品。僕は好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿