2019/12/02

ウィンドブレーカーを買いに行った

そしたらいつの間にかレインフェアを買っていた。
何が起きたのか以下略

最近ウィンドブレーカーが見当たらないのです。
八ヶ岳で使ったのは覚えているのですが、その後どこに行ったのか・・・
というわけで、Y's Roadに寄ったらメーカーの人が来ていて、ちょっと高いですけどこれとかどうですかと言われました。
・・・いや、レインウェアにもなるし、一石二鳥という言い訳。

要求事項としては
・ウィンドブレーカー
・バックポケットに入る程度
・軽いやつ
ということなのでこれに
・shakedry
が加わったとしても要求は満たしているのです。

・・・前の方が小さくて軽かったですが、まぁ別に気にしなければいいか。

というわけで、これで冬もOKです。
冬に外で乗るかどうかは未知数ですが。

の1週間後、ウィンドブレーカーが見つかった・・・
・・・こんなこともあろうかと雨具にもなるやつを買っておいたのです。
機能の完全重複は避けられた!

0 件のコメント:

コメントを投稿