2022/11/23

GIGA

23/3月末での戯画終了のお知らせ、がありました。
BALDRHEADシリーズが大好きでした。
FORCE、SKY、ねこあたりが印象深いです。
初めてHEADをやった時の衝撃、といっても、今から思えばたしか3dfxのboodoobansheeを使っていてオーバーヒートとの闘いをしていたのではないかってところもありますが・・・
あの当時の今からは信じられないほどの不安定さ(しかもそれが当然だった)は懐かしいものですね。
 
パルフェシリーズの丸戸さんのシナリオや、I've系の曲も戯画に欠かせないものでした。
僕の青春を彩ってくれたブランドの一つで、技術力の高さは特筆すべきものがあったと思います。
 
今後も僕の思い出はなくなりませんが、一区切り。
今まで、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿