2021/07/29

そういえばgitlabに移ってましたね

 
というわけで2か月ほど前に0.87が 出てたらしいです。
曰く
- preset8でx265と同じような速度になったぜ!
- メモリを2倍ぐらい効率的に使うぜ!
- AVX2/512で最適化を進めたぜ!
-その他もろもろ
とのこと。

確かに-preset 8 -q 30でエンコードしたところ、46fpsを超えました。
0.86では29fpsぐらいなので1.5倍ぐらいになったのでしょうか。
 
また、
https://videocodectracker.dev/
を見る限り、LIBAOMと同程度の品質を確保しているようです。・・・と思ったら21/2頃で止まってるのはgitlabに移った以降は機能していないとかでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿