2021/05/04

金曜に転んだので

月曜(昨日)はなだらかなとこで低負荷の運動をしようかと思ったのです。

その結果:
金曜:80km-1200m、平均114W、TSS=251 
月曜:80km-600m 、平均133W、TSS=230
 ・・・あれ?あんま変わらなくね?
 
むしろ平均133Wで3hrって結構攻めてる時のやつです。 
いや、雨雲が追って来たのでそれから逃げるために頑張ったり、5kmもあるトンネルを抜けるのに必死だったりしたせいです。

今日こそはのんびり行こう。
garminさんにも低強度の負荷が足りてないといわれているので。

で、家の近くの川を延々と遡上していくと街中に入って、最終的に灌漑水路になってポンプ場当たりで消えた・・・のですがこれはどっかで道を間違えたのかな?って再度調べると、どうも途中からは隣の般若川をおっていたようです。
 本流は清水公園ってのが水源となっていた時期がある(さらにその昔は木曽川の一条だったのが堤防が作られて水源がなくなった)のが、灌漑用に再び水を引くようになったとかなんとか

平均心拍60%ぐらいで40kmほど走ったので目的は果たしたはず。
・・・出力はFTPの1/3ぐらいだったのは低すぎたのだろうか・・・まぁいいや

0 件のコメント:

コメントを投稿