2020/10/18

saoのwar of underworldを見ての感想

大変今更ですが見ました
17話まで見た感想
何だこのくだらないアニメは・・・

好きなアニメが見るに堪えないものになってしまうととても悲しいものです。
まぁ、好きだからそれに耐えてでも見続けるんですが・・・

集大成にしようとする意図はわかるのですが、どうにも中身が伴わないので茶番にしか見えないという
というかグレンラガンは似合わないと思うんです・・・


23話まで見ました。
最後の終わり方は好きです。(22話以降は結構好き)
というか原作を読んでいないので、あの駄作がアニメの表現の問題なのか、原作からなのかは確認しておく必要があるかもしれません・・・
望んでいる物語はプログレッシブでよいのでしょう。(読んでいませんが)

CGもずいぶん進化しましたね。多少違和感がある程度で、普通に見れます。

とか言ってたら次はプログレッシブなんですね。
まぁ僕もアニメで見たいので皆と考えることは同じようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿