2020/02/15

VS2019にしたら

パフォーマンスプロファイラーが使えなくなった。
・・・なんでかは不明・・・

PCを更新したので開発環境もリフレッシュ・・・と思ってVS2019を入れた結果がこれだよ。
まぁ2017と2019はインストーラに互換?があるみたいでシームレスに使えそうな気がします。

2019でもちゃんとプロファイラを選んでいるのですが、今まで使っていたとおりでは使えなくなっています。
(avs2pipemodからavisynth+を呼び出してその中のプラグインの時間を測る、という使い方)
直接実行ファイルとかの時間は測れそうな雰囲気はあるのですが・・

というわけで2017を再度入れました。
安定が一番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿