2009/05/31

エネルギーが・・・切れた!?

昨日、暦を見たら日没が「19:00」でした。
そんなわけで、18:20頃からとりあえず日が沈むまで自転車で北に向かってみました。
途中から北に向かっているつもりが西に向かってました。
そして何故か滝学園にたどり着きました。19:01のことデス。

辺鄙なところにあったことしか記憶にありませんでしたが、訪れるのは人生で2度目のはずです。

最近はずっとサーバの設定をしていてろくにゲームをやれていません。
というか星空のメモリアが思いっきり途中です。
発売から2ヶ月も経つのに・・・。

そして来週は中国か!?とかいうよく分らない噂があります。
僕に言えることは「ちゃんとやれ」の一言なのですが、行くとしても日帰りとかですかね。
こっちを何日も開けていられない状況なので。
というか、最近やう゛ぁいんですよ。

何がって、我が家のカロリーメイトの在庫がなくなっていることが。
買わねば・・・。
いや、それ以外もいろいろあるんですけどね。(w
近くのスーパーが買い物袋を付けてくれなくなったとか。
時代の流れか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿