2023/01/29

10年前のICカードリーダ

 であるところの、SCR3310-NTTcom(v2ではなく無印)を使ってみたのですが、なんかドライバの挙動が怪しいです。
物自体はちゃんと動いていそうなのですが・・・
 
と思っていたら、ドライバ(ver4.64)の説明のところに
Windows10の「メモリ整合性」には対応しておりません。」 
とちゃんと書いてあった。
これが原因か・・・まぁ、スマホで読めば良いわけですが。
で、ちょっと調べたらOEM元のIdentivが新しいドライバ出してるじゃん、と思ったけど直では使ってくれないので直接SCR-3310で指定してみた。
今のところちゃんと動いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿