2022/03/12

奴ら

先日こっそり北の大地へ行ったのですが、ガリンコ号から北端を目指す区間は🦌が幅を利かせているようです。
 
夕暮れ時になると道路を渡ろうと待ち構えているようで、1時間の間に50頭以上会った気がします。
急BKも3度ほど踏みました。 
角が立派な奴らが高いところに立ってる様とか見た目格好良いのですが、あれで飛び掛かってこられたら大変だな、と思いながらしれっと通過しました。
雪が解けてるところが多くてよかったです。
あとは🦊と🦝には出会いました。
 
というか、ただの国道なのにみんな80km/hほどで走っててすごいところでした。
道も大体まっすぐで幅も広くてほぼ高規格道路では?と思ってしまうつくりとか、道路で地平線が見えるとか、こういったところに住んでると本州の人間とは感覚が違いそうだな、としみじみ思いました。
ほんとに人の住んでるところと住んでないところが分かれててわかりやすいです。

ってか鹿とか打って変換すると絵文字が出てくるんですね・・・狸はないのか。今回会わなかったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿