2021/06/06

やはり雨だったか・・・

 今年は参加してませんが、やっぱり富士ヒルは雨でしたね。
 一番最初に参加した時はやたらと晴れていたのですごくよかったのですが、MCの人も「こんなに晴れたのは初めて」とか言ってたぐらいの時だったので、なかなか晴れないのでしょう。
やっぱり富士山は晴れているときにしれっと行って勝手に走るのが良いのでは。

と思いつつ、今日は60minだけMTBをしに大杉トレイルというところに行ってみました。
40minほどで行けるので近くて良いですが、今日は道に迷ったので結局30minほどしか走れてませんが。
いつも各務原に行ってたのですが、フローをやるなら大杉のほうが楽しいです。(というか各務原はもっと重心移動を使えるようになってから行くのが良いのか)
大きなドロップとかはないのでそういうのがやりたい場合は各務原、と使い分けるのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿