2019/02/23

最新作発表!

「マスターアップしました」

・・・?
というLump of sugarの最新作が発表と同時にマスターアップ告知という謎なことをしています。
こうすれば発売日はずれないぞ、という意思表示なのでしょうか・・・
発売日は「流通と調整中」ということ。

そういえばタユタマ2は買ったけどまだやってない、というか、その前のやつも買ったけどやってない、というかそのさらに前のやつも買ったけどやってない・・・
もはや何をしているのかわかりませんが、Favoriteの新作も買ったけどやってない、というかその前もさらに前のも・・・
というか既に何を買って何を買ってないのか記憶になくなってきました。
最新作をちゃんとやってるのはAugustとかぐらいでしょうか。

消化するよりも積むスピードが速くなって早幾年、何とかせねば。
あ、きゃんバニはやりましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿