2018/10/14

同じ人かと思った

古川博之さんが監督・作監・キャラデザをしている作品のキービジュアルを見て、
あれ?これは倉嶋さんでは?
と思ったのですが、@wikiによると「直接の後輩」とのことでした。

そういわれると少し違う気もしますが・・・似てますね。
・・・そして二話が・・・メルメドを思い出しますが、古川さんのツイートも大変そうです。
「悪魔が乗り移っているかのような様相であがってきた少女の顔を修正しながら、これエクソシストやん!って思いながら鉛筆を走らせてる(´▽`)」
・・・頑張ってください


あと、プロダクションIMSが破産手続きとのこと・・・
はいふりはアニメが動いていて良かったので(ストーリーは微妙ですごく商業的に失敗な香りがしたので応援の意味を込めて)BDを全部買ったのですが、残念です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿