2014/07/10

同じ情報から同じことを考える

Loggia Logic: ロゴ検出型自動CMカットプログラム logoGuillo v2.08beta を公開しました

・・・いや、かなり前の話ですが。
というか僕はずっと2.07を使っていたのですが、2.10が公開されていたので、変更履歴を読んでいたらこんなのが。
無音検出とシーンチェンジ研修と組み合わせてCM検出精度を上げよう、という話です。
半年ほど前にchikuzenさんの投稿を知っていつかやろう、とか思っていたら例によって既にやってくれていました。

そういえば、blogの更新を3か月ほどしていなかったことに気が付きました。
艦コレで忙しかったのもありますが、いつからだったかscribfireが上手く動かなくなっていたことが大きかったような・・・。それも4月頃のupdateで直っていたようです。

捕鯨が成功しないんですよ・・・。武蔵は1発ツモッたのですが・・・


追加
・・・と書いたら次の日に捕鯨船が鹵獲に成功。
5-2に出漁し続けて早1ヶ月、ようやく夕雲が出た、と思ったらその二回後に。
でも、まだ秋雲は出ません・・・弥生も出ません(と書いておけば出るかな)

0 件のコメント:

コメントを投稿