2013/08/07

自分が思っている以上に

大阪から飛騨を目指す374kmの旅路 未知の距離に挑戦するということ | cyclowired

この夏、今まで経験したことのないライドにチャレンジしてみては? きっと、苦しいし、疲れが残るし、仕事に影響が出るし、自分が思っている以上に家族が心配します。

おっしゃる通り。そして、記憶にも残ります。

思い起こせば8年前、友人が横浜→名古屋/17hだった、という話を聞いてそれまで30km以上走ったことがなかった僕が初めてやったブルべ的なものが東京→名古屋/47h(byマウンテンバイクモドキ)。
社会人になってからはビワイチ/10hぐらいで丸一日走り続けるようなことをやっていません・・・。
年のせいにするのも簡単ですが、楽しんで人生を送りたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿