2011/09/19

900km

車は持っていけないそうなので事前に荷物を運んできたのですが、15時間で430km×2というのはなかなかつらいということがわかりました。
行きは実家によったりしながら7時間、3時間で適当に荷解きをして帰りは直で5時間という・・・。

普段車に乗らないからかもしれませんが、時間に余裕を持つというのは大事ですね。

インターネットを申し込もうとNTT東日本に電話したら「3か月間しか使わないといわれると初期費用が安くならないし、話を受けにくい。最初は2年で、途中でやむを得ない事情により他会社地区に引っ越したことにしてくれないか」といわれ、そうすることに。
こちらとしてはそれで構わないのですが、まぁ、新規加入というのは会社にとってそれなりにメリットがあることなんだよ、という話で。

後はI氏と「える・ぷさい・こんぐるぅ」とか言ってました。

そして自転車が組みあがりました。今日受け取ってきます。ぐふぐふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿