2011/01/09

the Movie 1st

を見ました。
ひとまず第1期をそのままリメイクしました、といった感じで・・・。
非常に詰め込みすぎで説明不足な感が否めないので、僕はTV版の方が好きです。
構成も、曲も。

そしてフェレットが好きになれません。
クロノは良いんですが・・・。
いや、ゲームだとクロノなんですよ、くっつくの。
ってか使い魔は艦長なんですよ。

というわけで、次は消失です。

因みに、わーくすは3人クリアしました。
いたって普通のキャラゲーです。方向性を誤まるようなこともありませんが、天宮りつさんだったらもっとファンタジーでもよかったような気がします。

追記
消失も見ました。
メガネverも良いですね。劇場版だからできるであろう観客側への問いかけ部分はもともとあまり好きな演出ではないですが、全体的に原作に忠実というところはTV版と変わらず、良かったと思います。

・・・次は・・・謙信ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿