2008/09/07

怪鳥

そういえば先週電力変換器の今後的な会議がありました。

コストが見合うのか見合わないのか、という。
見積もりし直すと見合うようになった、という、怪しい結果ですが。

そして、いつの間にか試作のS/Wを僕がやる・・・ことになりかけたのを上司が防いでくれました。
いつもすいません。
新しい技術なので面白いと思うのですが、それをやっている時間がないのが残念なところです。
で、面白いからと言ってそれをやっていると時間が減る一方、という。
要は、開発計画見直せ、人的リソースを考えろ、ということですか。

とりあえず僕の課ということで、今年入ってきた期待の新人にやらせようという腹づもりっぽいです。
が、正確には彼のチームは専門ではないので微妙なところです。
直前になってなし崩し的に僕がやることになりそうな気もしますが・・・。
試作に関わる、ということは多分その後ずっとつきまとうことになるので怖いところです。


そして、本棚を買う計画、とりあえず部屋を掃除しました(爆
ため込んであった段ボールとかどうでも良い物を片付けたら、かなり広くなりました。心理的に。
どちらにしろ壁際はあまり空いてないのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿