2007/07/29

秋桜の空に・・・を覚えてますか


Marron Official Home Page

marronというブランド名を見たときに、非常に懐かしく思いました。
・・・結局、クリアしてない・・・様な気がするゲームなのですが。
「かな?かな?」や「だぞっ!!!」系統では最初期の物ではないでしょうか。
というか、知ったのがとりしもさんの同人誌なのですが。

・・・・インストール済みでした。プレイしてたのは2004/05の模様。
しかも、てんさんの秋桜の空にfor ISM verでやっていたようです。
時期からして、ドラマCDに影響されてゲームをやっていたようですな。

で、なんでか今頃新作を作ってるようです。
しかも原画がいくたたかのんさんですし。なんなのかよく分りません。


きゅーくす
そして、何故か1年前に出した作品の修正パッチが出ているQ-X。
まぁ、TechGIANとかで番外編作ってましたし。
っていうか此処はなんとなく趣味でゲームを作ってそうな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿