2007/06/11

つぎはExE



***ゆずソフト***

片恋の月をクリアしたので次はExEをやろうかと思います。

片恋の月は・・・総じて微妙、と言う評価でした。
立ち絵は好きなんですが、イベント絵がちょっと・・・。
ストーリー展開、キャラクターはそれなりに書けているのですが、良いか、と言われると中の上、という回答しかできません。もっと締めるところではちゃんと緊迫感を出さないと駄目なような・・・。
SF設定もまぁ、「良くある」といってしまえる程度。目新しさや、ちゃんと考えて作られた、といったところはあまりなく。

プログラム、キャラがそれなりだったことから結構期待していたのですが、最後の方にはちょっとだれてしまいました。

そんなこんなで。次はExE。
天宮リツさんってぶらばんとか、しょうよんとかの人で良いんでしょうか?
ぶらばんをやったかぎりでは「ありきたり」という評価だったので、ExEのような雰囲気の作品をどう作るのかが興味有るところです。

・・・あれ?今日はちゃんと寝るはずなのですが・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿