2006/07/22

気づいたときには手遅れだった

今日は11時に起きました。
最近休日でも8時に目が覚めるという事があったため、それに比べればより休日らしい起床時間です。

そして15時頃まで本を読んでいたのですが、ハタと気がついたことがあります。
「今日は夏祭りの準備をやるんだった」
・・・
ええ、行ったときにはときには既に手遅れでした。
午前中だけの予定でしたし。
まぁ、同期の中でも僕というキャラクターは「よく寝る人」というイメージが強いらしいので別に大丈夫でしょう。集合研修中も1回寝坊して遅刻しましたし。

終わったことを気にしても仕方がありません。
さて、今日は何をしようかな。
やたらと安くなったAthlon64X2とかを買いに行くか、来週出るらしいCore2Duoのために準備をするか・・・。
さしあたってはさっきの続きで本を読む、と言うのが無難でしょうか。
ちなみに、作者はPeach-Pitという人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿