2006/06/01

もすきーとにあいのてを

フハハハハ、こんな事もあろうかと用意しておいた例の道具を今こそ使うときが来た!

・・・・
蚊取り線香の話です。
というか、アースのノーマットです。
ノーマット、遊牧の民ノーマッド?

寮の部屋ですが、何故かやたらと蚊の出現率が高いです。部屋中締めてあっても出現します。気密性が悪いですね・・・機密性も。

そんなこんなな日々。気がつけば今日はもう6月。
6/1をもって仮配属です。
とりあえず希望通りの部署へ。
当然ながら希望通りの部署へ行けない人もいるわけですが、それはそれ。上の決めたことなので気にしても仕方有りません。僕は元々部が決まっていたのでそう心配することもなかったですし。

そんなこんなな日々。
ところで蚊は何処に行ったかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿