2006/04/08

**.*****.jasrac.or.jp

からアクセスがあった・・・恐ろしや・・・。
っていうか、このページの何を見ていったんだろう・・・
「w伊勢」というワードで引っかかったみたいですが。

さて新社会人になっても何故かゲーム三昧の日々を送っているのですが、本当にこのままで良いんでしょうかね?
まぁ、仮配属までは定時に上がれるのでこのままゲームにどっぷりとはまった生活が出来そうです。17:00に定時で上がり、24:00頃まで延々とPCに向かってマス。

結構広い所に入れたので、いろいろな物は置き放題です。
ただ、ネット環境は後2~3週間かかるので、週末には毎回帰ってきてメールチェックなどをしなければ。ぐふぐふ。

とりあえず明日は寮にメインマシン等を置きに行ってきます。
・・・あれ?メインマシンを持って行ってしまうと明日の夜にゲームが出来ないことに・・・メインマシンは明後日にしようかな(w

0 件のコメント:

コメントを投稿