2006/02/14

・・・世間的に今日はバレンタインらしいですよ?

まぁ、そんな年中行事とはまったく縁のない生活を送っているわけですが。

ついでに、どうやら風邪を引いたらしいです。咳やのどの痛みはないのですが、熱が38度ちょうどあります。
昨日の夜あたりから「・・・寒い」とか頭が痛いとか思っていたわけですが、ようやく家に帰ってきて熱を測ったら38度。まぁ、死にはしないでしょう。

最近、就職する前に地球のへそを見に行ってみよう、と思っていたりするのですが、時期的に、ツアーに申し込むならぎりぎりです。
今日学校の生協に「いつ頃までに申し込めばよい?」と聞いてみたんですが、やっぱり時期的にぎりぎりです。んで、「一人で行くつもり」と伝えると、航空券だけ取って、あとは現地調達、とかでもよいならば、1週間前とかでもOK、とにこにこしながら言ってくれました。
あの受付のおっちゃんは旅行好きな人に違いない。
まぁ、海外旅行なんて初めてなんで、一人旅といっても本当にやるかどうか知りませんが、YESとNOだけ言えればきっと死にはしません。

というわけで、そのうちぶらっと一人旅、といいながら地球のへそへ行き、「ひきかえせ~」とか言われてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿