2019/10/13

ぐらんふぉんど

自分が自転車で走っているときの写真を見ると、なんか肩が上がってるんです。
というわけでハンドルをちょっと前下がりにしてみました。
・・・乗った時にはちょっと下がりすぎでは?という気がするのですが、写真では普通です。
客観的にみるとこちらの方が良いのでしょうかね。

先日参加してきたGFは地元の方の声援が暖かいイベントで、晴れていたのも良かったです。

獲得標高2200ということで大変かな、と思っていたのですが、エイドステーションが多いからか、それとも前半抑えていたからか最後まで楽しく走れました。
前半は心拍150位で、最後の20kmの坂では170~180(90%)bpm位まで上げて走ってました。

エイドステーションのチェックシートが配られたのですが、結局必要なかったのかな?
なくしてしまったのですが、普通にメダルをもらえました。というか今年は色違いではなかったのかもしれません。

エース栗原さんと走る機会もあったのですが、よっぽど坂が好きなんだな、という発言が多かったイメージです。

そんなこんななGFPY、楽しいイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿