2011/11/24

残り半分

昨日、九十九里浜を制覇しよう計画の残り半分をやってきました。
が、思い立ったのが11時ごろで、出発したのが例によってお昼過ぎ(12:30頃)なので、犬吠埼にたどり着いた時(17:00)には真っ暗で何も見えないという・・・



海は荒れてました。


集中線

海沿いに自転車道があって走っていると景色がよい・・・のですが、大震災の影響で至る所で補修工事をやっていたり、砂まみれになっていてドライブトレインに砂をかむのがちょっと気になるという感じで。

通せんぼ



流石に真っ暗な中で岩がごろごろしている遊歩道を歩く気にはならず、遊歩道には入らずにそのまま帰ってきました。

九十九里浜にたどり着くまでは前回とほぼ同じルートをたどっていったのですが、なかなか快適でした。
今回が変更した足回り(ホイールとスプロケットをULTEGRAに、タイヤをPro3に)の初乗りだったのですが、快適なのはホイールなのかタイヤなのか、はたまたいつのまにかエンジンが強化されたのか、さっぱりわかりませんでした。

ついでにグリスアップ


そして千葉へ帰ってきたら雨が降っているという・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿