2009/03/26

コンビニ弁当

コンビニでお弁当を買ったら何故か箸は2ついりますか?と聞かれました
普通にお弁当とパンを買っただけなのですが、謎です。
パンにも箸が付くのでしょうか?
それとも大きめのお弁当だったからでしょうか?

いや、前お弁当を2つ買ったときに聞かれたのは分るのですが。

そんなこんなで、今はハラペコ王子が二人ほどでてくるのをやってます。
そして笹倉さんが原画やっていることを思い出し、意識してみないとわかんねぇ!とか言っています。
笹倉さんと雑音さんは色がよく似ていて、昔からイマイチ区別が付けられないんですよ。
目が違うじゃん、と言われればそうなんですが・・・。

そんなこんなな今日この頃。
今週末はまたいろいろ出ますね。
BaldrSky、フェアリース、星空のメモリア、あたりでしょうか。余裕があればDAISOUNANも。

そういえば先日WindowsのSoftwareAssuranceを買ったのですが、今安いんですよ。
20%引きで、さらに去年の8月以降にWindowsPCを購入しているとSAだけを購入できるとのことで。
今SAを買っておけばWindows7に出来ますしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿