2008/05/28

夏空カナタ

***ゆずソフト***


世界観について投げっぱなしなのが・・・
絵は好きなんですよ。
今回はなんとなくこぶいちさんの方の絵が微妙に安定していないような気がしなくもないですが、一般的なレベルは遙かにクリアしているので、まぁ、問題はありません。

そして、玉沢円さんと思われるシナリオには笑ってしまいました。
何この超展開!?という・・・。
最初は天宮リツさん一人だと思っていたので、ExE位の話は書ける人なら、幾ら何でもコレはないだろう、と思ってライターさんを調べたら別の人っぽい。
とりあえず一安心。謎は解けました。

・・・おそらく、玉沢さんは由比子、沙々羅の2キャラで、天宮さんが茅羽耶だけ、という構成です。
ゆずソフトはどうにもシナリオが弱いのが欠点なのですが・・・・
あれだけが力のある方が2人いらっしゃるのに非常にもったいないです。
天宮さんもストーリー的には結構頑張っていたと思います。これでちゃんと世界観を生かせていればよりよい作品になったのではないでしょうか。

ろどさんはディレクションとムービーと企画立案をこなせるマルチな方で、いつも感心します。
が、シナリオにもう少しこだわって欲しいというのが現状です。
まぁ、話を描けるライターさんが貴重な昨今、それも難しいのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿