2005/10/23

回収?

今、名古屋に住んでいるのですが名古屋でパソコンというと大須です。
んで、昨日大須の九十九に行ってきました。
電源を買うために。
そこでTAOと九十九で作ってる470W電源に「SLI デュアル駆動対応」とか何とか言うシールが貼ってありました。が、ぱっと見、PCIeのコネクタは1つのみ・・・はて?と思って店員さんに聞いてみると親切なことに「1つ開けてみます」とのこと。
んで、結局の所、2つに分けるコネクタをTAOが入れ忘れた?ということみたいです。
・・・
まぁ、そんなこととは関係なく僕はTOPOWERの電源を買ってきました。
Antecにしようかとも思ったのですが、ベリフェラルが5個しか付いていないということで。
現在7個ベリフェラルが必要なので。家に分岐ケーブルもあるのですが、まぁ・・・

使ってみた感想ですが、微妙にごーっという音が気になる・・・?かも。
EzPlugとかいう怪しげな方式は結構好きですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿