2018/03/03

2018冬イベ

E4まで来たので周回してドロップ回収しなくちゃな~とか思っていたんです。
で、ボス到達1回目で大東が、2回目でJervisが、5回目?で大東(二隻目)が出ました。
・・・そろそろ死ぬんだろうか。

この後は、E5以降の特効艦の那智・足柄を既に使ってしまったのでちょっと大変そうな気がしますが、まぁ何とかなるでしょう。



0309
E5乙まで来たので浜波堀。40回ぐらい?で出ました。周回数はいつも通りですね。
3割ぐらい大破撤退してた気がする
不知火、島風、漣、由良、曙、子日、大潮、鬼怒、潮、長良、
鬼怒、利根、谷風、山風、秋雲、沖波、清霜、鈴谷、金剛、浦波、
島風、球磨、松風、高雄、朝霜、島風、清霜、沖波、時津風、榛名、
「浜波」

次はE6か・・・


0318
E6丙のТашкент堀は45回ぐらい。
長波、妙高、榛名、清霜、風雲、熊野、Гангут、筑摩、Z3、長良、
利根、球磨、清霜、夕雲、舞風、長波、夕雲、高雄、舞風、舞風、
夕雲、Z1、矢矧、榛名、清霜、高雄、愛宕、霧島、筑摩、秋雲、
霧島、鈴谷、熊野、Гангут、千代田、春雨、能代、五十鈴、Z1、鈴谷、
「Ташкент」
Z1/Z3が出たり・・・出てきたガングートに、違うそうじゃない、とか突っ込みを入れたりしていてなんか長かったイメージがあります。基地航空隊があるからかも。

E7はサクッと丁で終わらせました。 さすがに丁だとストレート・・・と思ったらラスダンでCIが発動せず、2回やりました。
最後は旗艦の阿武隈(運54)がCIを決めてくれました。さすがです。
E7丁攻略艦隊


0 件のコメント:

コメントを投稿