2014/11/23

秋イベ終了

ずっと水上部隊で行っていたのですが、どうにもボスが倒せません。
というわけで機動部隊で、さらに大和を投入し・・・たら1発でした。

・・・夜戦で最後の北上さん連撃でようやく決まったため、かなり危うかったですが・・・
夜戦開始時点でBis3、大井、北上が無傷で、さらに空母水鬼も中破状態(178)から始まったのに、かなりドキドキさせられました。
因みに第二艦隊旗艦であるところの大淀さんは一つ手前で空母棲姫に大破させられましたが、「旗艦は沈まない」説を信じて大破進軍。
というか艦隊司令部施設あるのに意見具申なかったし。

幸い朝雲もE-3の途中で確保済みのため、E-5はありません。
これで心置きなく大陸に行ける・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿