2014/09/07

球磨だクマ

今日、木崎湖へ行ってきました。
というか安曇野センチュリーライドのコースを走ってきました
と言っても、ぼくはティもツイも見てません。
あの夏、しか。

んで、小熊山に登ろうとしたら戻ってきたちゃりダーから「小熊がいた」という情報を。
実際、熊が良く出る山だそうで、小熊がいるってことは母親がいる、そしてエンカウントしたらかなり大きなヘイトをもらってしまうのではなかろうか、ということで、「帰ろう、帰ればまた来れるから」と言って帰ってきました。
後、大町で何かカレーのイベントがやっていて、ゆるキャラがいたり、カレーを配ってたりしました。
そんなこんなで、 今日は疲れました。




そして、「聖地」にあったのは正直残念で寂れた怪しい聖地ショップ。
個人的には残念な気持ちになる店より、何もない方が好みなのですが、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿