2013/09/01

頑張った

昨日会社の同期と二之瀬峠アタック3回目をやってきました。
神社から頂上まで、タイムは23分丁度ぐらいで、前回より15%ほど早くなりました。
戦略は大事ですね。・・・今の僕ではこの辺が限界ではないかと。
ゼーハーゼーハー言いながら多少頭がぼーっとするぐらいで上り続けたので・・・。
こういう時に心拍計があるとその時の心拍を見てこの辺が限界だとかわかるのでしょうね。

・・・25分を切れたことだしお祝いに何か買ってみようかな・・・。
というか新しいホイール(SHAMAL)のおかげかもしれません。

その後各務原でやっていたSpeciallizedの試乗会へ行き、S-WORKS のTARMAC、ROUBEXに試乗してきました。
僕が買うならROUBEXですね。
TARMACもよいのですが、(気のせいかもしれませんが)あそこまで堅いフレームだと僕はちゃんと回せない気がします。

その後昔なじみの飲み会に行き、世の中には色々な考えがあると知ってみたり。
お坊さんは大変ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿