2012/11/25

今年も香嵐渓に行ってきた



友人と二人で行ってきました。
途中でパンクしているちゃりだーにポンプを貸したり、いつも通りグリーンロードの「6%上り1.6km」の看板に絶望したりしながら片道60km4時間ほどで。
今年は3連休だったためか、その初日が雨だったからか、尋常ではない車の混みようで、10:30の段階でグリーンロードの終わりで約1km?ほど渋滞していて、その後は10kmアウト、という状態。
あそこの渋滞は全く進まないため、本当、車で行く場所ではないと思います。
離れたところに駐車場とレンタル自転車の場所を設ければいいような気がして仕方がありませんが・・・その場合は自転車の安全確保が課題になるんでしょうね。

その後は会社の同期の結婚式の2次会に行きました。
いつの間にか結婚したんネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿