2011/08/22

めい素材



これだけ熱い動画はなかなかないのではないかと。
ちゃんと編集すれば良いものになるでしょう。
BGMはSKILLかいくつもの愛を重ねてか、どちらでも良いですが。
・・・エヴァはいまいち。

18km、操縦する方も応援する方も非常に大変です。
が、現地で見ている観客はとても暇です。
テレビで見るのが一番よく見えて時間的にも間延びせず、良い気もしますね。


そういえばappleprojectが何か作ってたらしいです。何時の間に・・・。
知らなかったのですが、まぁ結果としてはみや蔵さんのとこもスタジオファーボも店委託するそうなので、そこで買えばよいか、という。

そして、何の因果か9月下旬からしばらくあきはばらぁに通える身なった(多分)ので、いろいろ楽しみです。
鈴鹿に向けてちょっと体も動かさねばなりませんし、むこうでの移動手段は2輪車メインですかね。
鈴鹿も6,7,8,10,11ともう5回も参戦しているということに気が付いた今日この頃。そろそろロードに挑戦してもよいのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿