2011/03/28

FAを見ていて

いまさらFAを見ていて、そういえば25日に発売予定だったのを予約していないことに気が付きました。
というわけでとりあえず予約。
そのころには宇宙征服も始まりますし、大変です。
あ、FAのアニメも良い出来です。

そして、昨日、実家の鯖との通信が尋常じゃなく速いことに気が付きました。
どれぐらいかというと、ファイルコピーで10MB/s以上出るぐらい。
Win7→2008R2や2008R2間でやった結果なのでtcpのオートチューニングの効果が大きいのだとも思いますが、iperfなどのベンチマークソフトではなく実使用でこれほどの速度が出るとは思っていませんでした。
500MBのファイルも瞬殺です。
実家は上下100Mbpsのサービスなので、ほぼ理論値が出ていることになります。

・・・200Mbpsってすげー。
H/WVPN(IX2015)すげー。

0 件のコメント:

コメントを投稿