2010/11/28

先生何やってンすかシリーズ



機巧少女は傷つかないというMF文庫の小説があるのですが、その原作者さん(注! NOT絵描き)がMMDモデルを作ってました。

・・・

・・・・すげぇ。マジで何やってんすか・・・

因みに絵描きさんはるろおさんです。
4こまのふたるさんシリーズとかさいこうです。


昨日はピン札を求めてATMをあさる怪しい人になっていたり、スポーツデポに行って、流れていたスキーロボットの映像を見て
「パッシブだ」
「2足歩行のはみたことあったけど」
「きっとどっかの研究室が作ってるんだって」
とかいう話を会社の同期としたり、
ITSとTDecimateあたりとの戦いにいい加減あきらめをつけようと、TDecimateで自動でVBR化できるのは30fpsまでなんだったら60iのテロが誤爆しても24fps固定でいいじゃん、いや、でも自動フィールドシフトで中間出力して・・・
というか結局aviutl使えばいいんじゃね?とか堂々めぐりしたりしていました。

そんなこんなな日々。
今日は5kkよこせ的な話があって、明日は寮モドキの抽選です。
れおねっと被害者の会だけは避けたいところですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿