2010/01/24

juniperになった

名古屋 - マル得速報!-

今日大須に行ったのですが、午後5時の時点でまだあったんです。

らすいち?です。
ついでにRadeonを買うとおーじさんがキャラデザのクリアファイルがもらえるとか何とか。
じゃ、そういうことで、レジに持っていきました。

本当はfermiが出るまで待ってからオリジナルクーラーの5850を買うつもりだったのですが、どうしてこうなった・・・?

3870からの載せ替えですが、とりあえず3Dmark06のスコアは13000→16000になりました。
騒音も無く、静かなモノです。

積んでいるメモリはsamsungのK4G10325FE-HC04で0.4ns=1.25GHz品です。
SAMSUNG Semiconductor - Products - DRAM - Graphic & Gaming

コンデンサはX-CON。まぁ、仕方がないと言ったところでしょうか?
富士通やニッケミが載っていたSaphireの3870と比べるとどうしても見劣りがしますが、そう高負荷で長時間使うつもりもないのでひとまずはこれで。
例のごとく交換保証には入っているので気が向いたら別のに乗り換えます。
2月のはじめには5830が出るという話ですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿