2009/01/04

GA-MA78G-DS3H

GA-MA78G-DS3H

つい最近友人のマシンも組んだのですが、そちらは790GXです。
そしてMervellのLANを積んでいます。
うらやましい限りで。

ちなみにGA-MA78G-DS3Hは
AMD 780G+SB700
Realtek ALC889A
Realtek 8111C
T.I. TSB43AB23
というのが主なスペック。
どうしても8111Cが気になります。
普通に使う分にはかまわないのでしょうが・・・・。

ということで、長らく封印してあったintel Pro/1000Tを使うときが来ました!
1000Tですぜ!?
MTでもGTでもCTでも、ましてPTでもなく、唯の"T"
・・・MTもPTもCTも持ってるんですね、僕・・・。
GTは単にMTのRoHS対応品ですし。

そんなこんなで過去の遺物を挿入。
これで快適なイントラネットライフが楽しめます。
・・・インターネットをやる分には変わりがないという・・・

ハイエンドNICは実際にどの程度ネットワークスループットを向上させるのか?
という記事もありますが、まぁ、僕ら一般人にはあまり関係のないことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿