2008/12/13

筋肉痛

最近、会社で隣に座っている後輩が胃腸風邪で調子が悪いようです。
今日はお休みでした。

そういえば、僕も日曜日から調子が悪かった、というか、お腹が痛かったのですよ。
が、僕はてっきり日曜日に行ったスキーのせいで筋肉痛にでもなったのかと思ってました。
腹筋なんて使ってないのに筋肉痛になるとはよく分らん、とか考えはしたのですが。

よくよく考えてみると調子が悪くなったのは土曜日だったので確かに時系列的に合いませんが、それとお腹の痛みは別のものだと思っていまして・・・。
そんなこんなな最近です。

BIG3はどうなるんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿