2008/12/02

海鳥

は哀しからずや空の青海のあをにも染まずただよふ

・・・ええ。白鳥ですよ。分ってますよ?
と、全く別のことを考えていて「海鳥」というタイトルにしたのですが、そういえばつい最近この詩をネタにした話を・・・
ってリトバスですね。すっかり忘れていました。

そんなこんなで、今月忙しい?と聞かれ、「ええ、いろいろと」と答えたものの、本当に「いろいろ」としか答えようがないと言うことに気がついた今日この頃。
狙うは一等です。

そろそろスキーの季節です。
とりあえず昨日タイヤを替えました。
が、半年放ってあったタイヤは1013hpa位まで気圧が下がってました。
そして闘神都市3をせっせとやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿