2008/08/20

Gundam by 黒田洋介

・・・微妙。
機動戦士ではなく、単なるアニメとしてみても、微妙。
見ていて、「ガンダム」という文字に頼りすぎという印象を強く受けました。
言葉も薄っぺらい物が多いです。鼻で笑えるような。笑えないのもありますが。

2クールで一区切り付けなければならないという最近のサンライズの戦略により、人間関係も突然出てきて何の面白みもなく終わっていく感じがします。
SF設定は悪くはないのですが、まぁ、良くもありません。
絵は綺麗です。流石最近のアニメ。

そんなこんなで、とりあえず三日で見終わりました。
時間を無駄にしたとは言いませんが、特に得る物もなかったようです。
所詮黒田洋介、筆が速いのは良い事なのですが、何も考えないで書くのは止めた方が良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿