2008/08/16

折角なので開けてみた



先日死にかけであることが判明したAntec TruePower2.0 550Wですが、とりあえず開けてみました。
で、電源一次側はちゃんと松下のを使ってました。85℃品ですが。
それでも2次側が軒並み死んでいる、という笑えない状況。
fuhjyyuの品質は最低ではないとのことですが、まぁ、日本製と比べるとどうしても。

そんなこんなで、時間があればこの辺を付け替えるとそれなりにまともな電源が出来上がるのですが、全波整流の電源をわざわざ直そうという気にはなれないので、何かあったときの予備電源としてお蔵入り。
とりあえずは動くので。

0 件のコメント:

コメントを投稿