2008/08/15

8月の新作

夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle

次はよあけなですか。
完全新作で来るものかと思っていたので、ちょっと意外です。
ついでに、Windowsで動くPS2番相当品も入っているらしいです。
・・・がんばってユーザーインターフェースの悪いPS2版をやったのに・・・・(w

キャラは立っていて完成度は高い作品だったので、いろいろな部分を補完してよりよい作品に仕上げて欲しい物です。

そういえば、Augustってよあけな以降も新作があったよな、とか思っていたら、FAが有りましたね。
思いっきりど忘れしていました。

いや、たしかに微妙にインパクトに欠ける作品であったことは否めないのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿