2008/04/05

そういうもんか


Chien Official HomePage
----------------------------------------------------------------------------------

この度「冷徹冷静しかしてXXX!!」につきまして、下記の通りソフ倫規定に反するものがございました為、
回収とさせていただくこととなりました。

 ・違反箇所
 パッケージ裏、あらすじ文章内にNGワードである「生徒」「生徒会」「生徒会長」の表記

関係者の皆様には大変ご迷惑おかけ致しました。
----------------------------------------------------------------------------------- 

まぁ、こちらは仕方がないと思わなくもないですが、↓はどうしようもありません。


「まじかる☆プリンス」ゲームディスクの回収と交換のお知らせ。
3月28日に発売となりました上記商品におきまして
開発途中のデータをプレスしてしまうと言うミスにより、
現在市場に流通しております該当商品は
正常に起動できずゲームを楽しむ事が出来ません。


・・・馬鹿か。そして良くもまぁぬけぬけと

この度は大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
このような事が無いよう、重々肝に銘じますので
今後もロールをご支援頂けましたら幸いです。

等と言えるものです。

オダワラハコネさんが原画っぽいですが、まぁ、残念ですな。いろいろと。

0 件のコメント:

コメントを投稿