2007/12/12

巨大修正ファイル


Pastel

ぱすてるですが、500Mという巨大な修正ファイルが公開されています。
なにやら音声がらみとか。

デバッグやったんですかね?
それとも「仕様」で出したら反発を受けたんですかね?


そんなことを思った今日この頃。
WhirlPoolの新作ですが、・・・いなこいを思わせる微妙につながらないシナリオ運びが特徴です。
いや、ホント、「なんかおかしい」というこの微妙さは特筆に値すると思うのですが。

そのうち慣れてきたらこれがWhilPool仕様とか曰い出すに違い有りません。
ねらってやってるんだとしたらそれはそれで凄いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿