2007/12/02

よさげな予感


■ Purple software ■

リトルバスターズをやるか、明日の君と逢うためにをやるか、そして明日の世界よりーをやるか、Magiustailをやるかで迷った結果、とりあえずまーぴーらっくさん・・・と言うかなんというか、の新作をやってみることに。

鏡遊さん、北川晴さんと言うことで、かなりまともそうな雰囲気はありましたが。、とりあえず開始30分の印象としては「とてもよさげ」です。


そういえば、友人が「ガノタ」と言っていたのが何のことなのかさっぱり分からなかったのですが、ようやく分かりました。
「ゴッグが」とかいろいろヒントはもらったのに、さっぱり気づきませんでした。

明日から中華な研修生が僕の職場にいらっしゃるらしいです。
上司曰く「若い人同士仲良くやってくれ」とのこと。
いや、人間嫌いな僕に人の面倒を見ろと言っている時点で間違いですよ、と思わなくもないのですが、まぁ、適当に。

そういえば最近はあまり会社で居眠りをしなくなりました。
あくまで「あまり」ですが。
去年とかは1日中寝てたりしたんですが、どうも最近忙しくて困ります。

いつの間にか12月です。
今年も終りです。
いつになったら宝くじが当たりますかね?と思いつつ年末ジャンボを買ってみました。

当たらないかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿